· 

Camps

始まるCampsブログ


いつもcampsをご利用いただきありがとうございます!

なんとなく気になってHPのぞいてくれた方ありがとうございます!

今日からcampsブログ始まりました!!

第1回はわたくし、竹内がお送りします。

ちなみに自分はブログ初めてです。  

なので上手に文章を書くとかそういうのはとりあえず置いといて、自己紹介的な感じからはじめようかなと。

そんな竹内、32歳   墨田区生まれ墨田区育ち。

江戸っ子です。(江戸で三代続いたら江戸っ子らしい)

3人兄妹の次男なので割と放任主義で自由に育ちました。

相変わらず自由に生きてます。

そして変わった人らしい。

興味があることは音楽とか映画とか美術とかもろもろあるけど、ジャンルとかカテゴリーじゃなくてその時その時で自分にささるものを大事にしてます。

ちなみ今のところcampsのBGMは自分が選ばせて貰ってます。

オールジャンルミックスでcampsっぽい?曲をメインにいい雰囲気でお店で過ごしていただけるように選曲してます。

今日から日替わりでスタッフがブログを毎日更新していきますので是非ご覧ください。

美容の事、プライベートの事、竹内ってこんな人。

なんとなく伝わるように日々の事を緩めにアップしていきますのでよかったら読んでくださいね!

普段営業中ではなかなか伝わらないであろう雰囲気をブログで伝えていけたらいいかなと思ってます。

インスタも徐々にですがアップしてますのでよかったらそちらも見てくださいね!