· 

社員旅行へ行って来ました!

先日、お休みをいただいてCamps初の社員旅行へ行って参りました!


夏に福島の僕の実家には毎年行ってるんですけどね


自分の中で、それは社員旅行とは少し違うんですよ・・・


まあ、それは置いといて



今回は、本当は金沢へ行く予定だったんです



だけど大雪のため飛行機は欠航



すでに頭の中は金沢の美味しい魚介類でいっぱい



という事で、美味しいお魚を求めて、伊豆下田へ行くことにしました!



踊り子号で一路下田へ🚃
踊り子号で一路下田へ🚃

残念ながら、体調不良でみんなで行くことはできませんでした

とは言え、少人数ながらテンションは上がり気味です!



前日の夜に急遽決まった行き先なので、全くリサーチしてませんでした😓



とりあえず駅前でレンタサイクル🚲

旅館のチェックインまで電動自転車で町を散策しました🚶

泊まった旅館は海を一望できるロケーション

前日の夜に急遽予約した下田大和館さん



お料理もすごく美味しくて、とにかくスタッフの方々皆さんのおもてなしが最高の旅館でした✨

チェックアウトも遅めの11時


朝からゆっくりお風呂に入って海をお散歩


たまたまサーフポイント目の前の宿でした🏂
たまたまサーフポイント目の前の宿でした🏂



下田港の黒船遊覧船🚢


目の前で見ると船ってカッコいい!
目の前で見ると船ってカッコいい!
えびせんを求めて飛んでくる!
えびせんを求めて飛んでくる!
二日間ともお天気は最高でした☀
二日間ともお天気は最高でした☀




フェリー出港までたまたま入った開国ミュージアム


これが結構面白かった!

もう少しゆっくり見たかった👀
もう少しゆっくり見たかった👀



お隣のカジキ資料館もオススメです!

カジキ漁で使う椅子に座ってご満悦👍
カジキ漁で使う椅子に座ってご満悦👍

なぜか地元の方々に話しかけられたりすることが多くて、すごく良い旅になりました



それと、終始、笑いながら過ごせるCampsのメンバー

3人欠席💀今度はみんなで行きたいよね✨
3人欠席💀今度はみんなで行きたいよね✨

改めて自分の環境を大切にしたいと思いました(^^)