· 

気がつけば3年

本当は違う内容の記事を考えていてんですけど

 

営業中にお客様から

 

『Campsさん始まって何年になりました?』

 

そう聞かれて気が付きました

 

そうです

 

本日でまる3年が経ちました



思えは2015年3月

 


本当にやっていけるのかという不安と

 


今までやってきたことでどのくらいお客様を幸せにできるのかという希望と

 


準備に追われながらいつの間にかオープンの日を迎えたのを覚えています

 



当時一緒についてきてくれた3人のスタッフも

 


そんな頼りなさげなオーナーをみて

 


『この人大丈夫か?』

 


と思ったかもしれません・・・



Campsをオープンするときに決めた3つの目標

 

 

15年間培ってきたものと、これから先の努力でお客様を幸せにすること

 

一緒にCampsをつくってくれる仲間を幸せにすること

 

大切な家族を幸せにすること



オープン当時は

 

何か確固たる目標が言葉として欲しくて

 

絞りだした目標でしたけど


今となっては

 

日に日にその気持ちは強くなる一方で

 

単純ですけど本当にいい目標をたてたもんだ

 

なんて思っております

 

 

3つの目標=自分の幸せ

 

 

 

きれいごとじゃないですよ(笑)



簡単に成し得るものではないとは思いますけど

 


つまらない毎日をおくっているやつには難しい課題ですよね?



毎日を楽しむ☺

 

 

 


素敵なメンツが揃っております

 


4月からは新しい仲間も加わります!!

 


4年目突入のatelier Campsをよろしくお願いいたします

 

 

今はこんなにいませんけど・・・  仲間は仲間ってことで✨
今はこんなにいませんけど・・・ 仲間は仲間ってことで✨