· 

エブリデイ アンチエイジング



先日、お客さまからいただいたおしゃれなお茶


美肌のローズヒップとスパイスのMIX tea

清澄白河にある可愛い紅茶屋さんのお茶

これにドライフルーツいれて飲んだら、
美味しいしお肌ぷりぷりになるよー。
と、ドライフルーツもセットで持ってきてくれました
😌✨✨

ハチミツも朝一スプーン一杯食べるとさらにお肌ぷりぷり😌✨✨

と。
いつもキラキラ、お肌ぷりぷりのお客さんからいただいて、やってみたら、
本当、調子いいみたい👍✨

なんにせよ、お茶の香りと味が美味しー!
確かに!ドライフルーツいい🌞



お家にある紅茶、余ってたりしますよね。。
ドライフルーツや、ジャムなど入れて飲んでみると、また気分が変わって楽しいtea timeになりますよ😌





campsでも、ドライフルーツのお茶やコーヒー、ハーブティー、etc.
ご用意しております🌝🌝
パーマやカラーリングの待ち時間にぜひー。



p.s  あくまでも美容室のブログです。。



最近、R1飲んで、甘酒飲んで、高麗人参茶のんで、
水素飲んで、青汁飲んで。。
もはや行き詰まり。。

とりあえずローズヒップtea飲んで、
Let's アンチエイジング🎉

目の下のクマ、熊。。というか線?が日に日に濃くなっていくコバヤシです。。

何かいい情報がありましたら、ぜひご一報を!!


かわりに、

いいシャンプー教えまっせ👍✨