· 

music from the heart


campsのBGM担当、竹内です。

↑のジャケ写は20代前半の頃から今も変わらず聴いている一曲です。

テンション上がらない朝は何度となく助けられました。

最新ではないけど最近のオススメはこれです。

割と踊りたくなるような曲ですが、何よりMVがカッコいい!

You Tubeでみれるのでご興味ある方は是非。

この方の曲ホントオススメなんで他の曲も是非。


↑これがわたくしの音楽感を変えたと言っても過言ではない伝説のライブMV(わたしの中では)

ロケーションやら選曲やら最高でした!!

ロックとかメロコアばっかりだったわたくしの人生変えたと思います。

途中お爺さんが踊ってるあたり最高です。

こちらも是非。


この辺から選曲してお店で流せそうなの流してます。


あとこの辺とか…

わたしなりのcamps musicこれからも徐々に増やしていきますので、好きな方は期待していてくださいね!  是非。