· 

もんじゃ大好き江戸っ子



今日は、みんなでもんじゃを食べに🌝✨✨



美容師たるもの、いつなんどきでも腕に輪ゴム。。。

すごーく!美味しそうですね👀✨




この写真のブレ具合からすると、
信じられない高さからの、
信じられないスピードで、
もこみちばりの青のり






お休みですれ違いだったり、土曜日日曜日は忙しかったりで、なかなか全員揃うことが少なく、
貴重な時間🌝✨✨

ご馳走さまでした😌





大人なのにベビースターもんじゃを食べるていいのか心配する大人。




ちなみに。

錦糸町には、浅草なみに?もんじゃ屋さんがあって、
具材の合わせ方はもちろん、ベースの味がそれぞれ違って、食べ比べたるするのも楽しいです😁✨