· 

錦糸公園

今年はさくらの満開時に

 

天気も良かったので

 

お花見に出かけた方も

 

多かったのではないでしょうか。

錦糸公園がいい感じという事なの

 

でどれどれ

 

いい感じです。

 

まつりです

夜桜でしたが

 

今年もきれいに咲いていました。

 

錦糸公園でのお花見は

 

本当におススメです。

 

おススメポイント

 

1、駅から近い

 

2、コンビニ、スーパーが近い

 

3、都内最大級の100円ショップが近くにある

 

4、ゴミ置き場あり。

 

5、お手洗いもすぐ

 

6、周りに飲食店が沢山あるので急な天候の変化の時など(飲み直しOK(笑))

 

7、などなど

 

公園はそれ程大きくはないのですが、

 

それがいいのです。

 

買い足しに行くときや、

 

お手洗いを利用するときなどは

 

すぐに行けちゃう。

 

迷子にならない。(笑)

 

大手宅配ピザのご利用が出来た事も。

 

桜の木の所まで届けてくれました。o(^▽^)o。

 

公園内は以前と比べて

 

随分綺麗に整備されている感じです。

 

錦糸公園おススメです。

 

完全に花より団子の話になりました。(/ω\*)

 

 

campsへのご利用心からお待ちしております