· 

社員研修

という名の、田谷さん歓迎会BBQ

4月16日
待ちに待った
Camps ニューフェイス 田谷さんの
歓迎会&BBQ🍖

スタッフみんな楽しみにしてた
この日

Campsスタッフの観察日記 です
昨日の天気とは
打って変わって晴れ☀️ました!
小松川公園
きれいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

CampsのBBQの
お肉は
スタッフの実家のお肉屋さんから
毎度調達🥓
横川さんいつもお世話になって
おります↓


赤ちゃん連れで
久々の登場、横川さん
しっかりお母さんしてました(^○^)


このお肉達の焼き係
トウノス君
さっそく🍺飲みながらの、、、
彼は毎晩⁉️
錦糸町で飲んでます🍶
見かけたら声を掛けてあげてください!



今日はサイドメニューも豊富でした

お料理男子の
竹内 くん
トマトのチーズ焼き🧀🍅
美味しかったなぁ
本日の主役❣️
田谷さんはアスパラベーコン
巻いてます
飲食店でバイトしてただけあって
手慣れてた!
他にも色々と
盛りだくさんの
BBQだったけど
食べるのに夢中で写真が、、、
すみません😓
いい感じで
お酒も回ってきたなぁ
と思ってましたら

Campsの重鎮
岡 氏が
無邪気な笑顔で
アスレチック広場にいたり  笑笑
あ、小林さんの写真
が少なくて
ピンぼけ、、、
陶器肌の持ち主
秋本さん
天敵の鳩たちに
囲まれてもこの笑顔(⌒▽⌒)
そして
Campsオーナー星さん⭐️
今日も笑顔が爽やかっスね〜
貴重な店休
ありがとうございます😊

みんなの
オフショット写真
楽しんでいただけましたでしょうか?!


P.S

散々
飲み食いした頃に埼玉から
到着の  成井夫妻
成井氏のハイテンションには
いつも大笑いです







  

ちょっとハメをはずしたり🍺
真面目に勉強や練習をしたり

Campsでは色々な社内イベントを
開催してエネルギーを充電して
おります!

明日からまた頑張ろ☺️