· 

波が来た

あまり本を読む方ではないんですけど


一年に数回来るんです


すごく本を読みたくなる波が🌊



この日も家でたまった書類の整理をしてたら


数年前に読んだこの本に出会いました↓

時代が変わっても変わらない大切なことが書いてあります✨
時代が変わっても変わらない大切なことが書いてあります✨

京セラの創設者でJAL再生の稲盛和夫氏の著書



僕としては珍しいことなんですけど


波が来てると1日で読み終えます✨




そんな矢先


いつもお世話になってる税理士事務所の代表がオススメしてる本で


とても気になるタイトルの本がありました!




早速Amazonで購入

映画もAmazonオススメです🎥
映画もAmazonオススメです🎥


注文して次の日


下手するとその日の夕方に届くから驚きです👀

まだ1文字も読んでないので


分かりませんけど


タイトルからしてすごい気になります☺




僕にとって本を読みたいときは


考え方を軌道修正したいとき



頭がスポンジ状態のうちに


読めるだけ読んでおきます📕



オススメありましたらぜひ教えて下さい↓