· 

そうだ旅にでよう!


今日は😁最高にいいお天気でしたねー✨✨

休日にこんな天気だと、最高ですよね!

そして、今日みたいな青空みてると✈️✨

行きたいですねー✈️✨✨

これは、去年の今頃、山下さんと一泊2日、弾丸しまなみ海道👀✨

皆さん🤓✨
何もいいません!
行った方がいいです!

サイクリングロード🚴✨
最高ですよー!

何もいいません!
有無をいわさず、電動自転車を選びましょう!

オシャレスマート自転車を選ぶと、インスタ映えするかもしれませんが、意識したことがないお尻のゾーンをかなり痛めることになります。。

わりと坂のアップダウンもあるので、
中学時代の部活を彷彿させる、筋トレ的な状態になります。
坂道に関しては、自転車こいでるのに、
歩いてるおじさんに抜かれます
👍🌝

でも、なんだかそれも笑えてくるので、
それもまたオススメです🤓





そして、伯方島で、普通に入った、普通の居酒屋ででてくるお刺身✨

トロ✨✨

もう、言葉はいらない





宿では、
こおいったお布団でてきます。
なんでしょう。

とりあえず、ほほえましい柄ですね👶






なんでしょう。
とりあえず、4頭身くらい







坂道下るときは、こーんな気分です😊✨


かわいい子には旅をさせろ👶👍✨

皆さん、旅にでましょう😊✨✨



by.美容室のブログでした👍😁