· 

火曜日

お疲れ様です。   竹内です。


仕事終わりに𪂂巣[先輩]と不定期反省会



違う環境で育った[先輩]に色々毎回ご教授していただいています。



どうでもいい話から、結構マジな話まで、なかなか営業中は色々話せないし、最近忘れ去られてる飲みニケーション。

結構大事だと思ってます。


仕事に直接関係ない話だけどお互いを知る感じ。

同じ環境にいるがゆえに気づけない事ってたくさんあるなって思ったりして。

当たり前の様ようなこと…

当たり前ってなんだ??

当たり前って苦手です。



campsで出会う出会った人々に感謝しつつ、当たり前にならないように頑張りたいなと思った火曜日でした。


コミュニケーションを仕事外で取れたあとって何故だかほんのちょっとだけ近くなれた気がします。

休み明けも頑張る活力になるような。

きっと新社会人の方々は5月くらいになると色々思うところ出てくるであろう時期ですが、是非先輩と話してコミュニケーション取ってみて下さい。

きっと[先輩]の話の中には糧になることが沢山あるはず。