· 

3.9.10


先日、このような記事がありました!

すごーい!!
素敵🌞✨✨
見逃したの残念。。。
見れた方、Happyですね!


ところで、

小さい頃からきてくれているミクトくん😊✨✨
ここ最近の成長っぷりが著しく🌝✨
おそらく、ここ一年で10センチは背が伸びている!

大人になるとあまり見た目はかわらないので、実感しずらいけど、
子供の成長のスピード感をみていると、時の流れにびっくりします!

これは、三年くらい前

まだ、あどけなさが残る
👶✨

そして、私も若かった。。











こちらは、最近。
大の仲良し😊山下さんと。

ちなみに、髪は私、切ってます。。

サッカーの話で山下さんといつも盛り上がってます!
私は記憶力がなさすぎて、みすてられた。。
そして、オセロが劇弱で、相手にならなかった。。

いいんだ!
髪切ってるから!🌞✨✨👌


にしても、背が高ーい!
のと、足が長い!!

本人いわく、モデル体型らしい。
確かに。🤓

デニスと同じ身長らしい。
顔も、デニスに似てるらしい。
デニス。。
詳しくは、山下さんまで。




こうして写真でみると、しみじみ、大きくなったなぁ。
と。
親戚のおばさんでもなんでもないけど、
これからが楽しみです🌝✨✨

いつもありがとう🕺🏻✨✨