· 

幻のGW


終わりましたね。

GW.

長い方で9日。


皆さま、いかがお過ごしでしたか🌝✨✨

お天気もよく、街全体がウキウキしている感じで、休日て、なんかいいですよねー🕺🏻✨✨



ま、私、、仕事してましたけど。。 



あ!お休みもありました!👀✨✨


情報通の未来のカメラマンのお友達に、おしゃれスポットへ連れて行ってもらいました👍



洒落てます。
来ている人も街もイベントも。

残念ながら、雨のため、映画は断念したのですが、
逗子は、とても素敵なところでした😊✨

次は葉山も行ってみたい🌝✨✨



と、いう、私のただただ願望の話ですが。





行ったことのない場所へ行ったり、歩いたり。
私は結構好きで。
新しいところへ行くと、新しい気持ちになれます👶✨



でも、
なかなかそんな時間とれないことの方が多い日常で、


少しだけ、いつもと道をかえてみたり、
少しだけ、靴の色かえてみたり、
少しだけ、髪の色かえてみたり、
少しだけ、髪型かえてみたり。


そんな少しのことでも、気持ちが新しくなれるかも。


お休みあけで、
なんだか。。
お休みあけブルー


みたいな気分になったら、ヘアーのチェンジ✨
いかがですか?

トリートメントだけでも、サラサラヘアーで、気分転換になるかもです!
いいのありまっせー🤓





お休み中、
なぜか、この前からなかなか立ち去れなかったコバヤシ。。でした



。。。👀✨✨