· 

Why foreigner?




今日は、カラッと、とっても綺麗な青空✈️✨✨


campsはスカイツリー通り 
という通りにあるので、毎日いろんな空色とスカイツリー🗽
夜のライトアップも最近は色とりどりで、賑わっております🤹‍♂️✨



ところで、
お店の前に、もうそろそろおつとめ品。。
と、いうような傘立てがあるのですが、




なぜかこれ。
海外から旅行にきている外国の方、とくにヨーロッパとか、アメリカとかそちらの雰囲気の方達に大人気?!
と、いいますか、
campsの誰よりも写真におさめられてるといいますか。。

なんでだろ??


いや、偶然とかじゃなくて、
年間10回くらい?


て、多いのか少ないのかわからない数ですけど、

本当。
なんでだろ?

珍しいのかな?

カッコイイのかな?

日本ぽいのかな?

美しいのかな?


今月、Penが、こんなテーマでしたが。


確かに、
外国の方が興味持つポイントが、そこなんだぁ、みたいなこととかあって、面白いなぁ、と思うことがよくあります🤓
これは、逆もしかり。


毎日見慣れてしまうと気がつかないこと。
周りにたくさんあるのかも👶

一度リセットして、まっさらな眼差しでいろんなこと見たら、すごく素敵に見えるのかも✨👍






👀✨✨


That's cool!!!!?


p.s これ、本当。
なぜ写真におさめるのか、誰か教えてください😊