· 

ついに・・・

Campsの回りで


めでたいことは


続くもので



Campsスタイリストで


hair salon  UKIGUMO 代表 成井くんに


待望の


赤ちゃんが産まれました✨

かわいい男の子です👦
かわいい男の子です👦



僕と成井くんは


モッズヘア時代からの同期で


17年(18年かな?)の付き合い




美容オタクの成井くんは


いつも僕に美容に対する刺激を与えてくれる存在です✨





埼玉県 菖蒲町に自分のサロンをオープンしてから


たくさんの努力を重ねて



最近の彼からは


プラスのパワーが出まくってます👀





これでますます


パワーアップするんだろーね☺



月に2回の出勤日は


指名のお客様でいっぱいですけど



少し離れた埼玉県まで足を伸ばすと🚙



ステキなサロンと


腕の良い


少し変わり者のオーナーに出会えます☆


(ヘアサロン ウキグモの詳細↓

                http://hairsalon-ukigumo.com/#)

バナカもお疲れ様でした✨
バナカもお疲れ様でした✨



成井くん & バナカ


おめでとー🌟