· 

フォトジェ



先日のお天気のいい休日🌞✨✨





素敵女子のお友達が、素敵ランチをご馳走してくれて🕺🏻✨✨
普段、なかなか行けない、素敵な空間で、マダムな時間を過ごせました
👯✨✨
マダム度数あがったな✨✨
おそらく。。maby。。。





そして、たまたま。。
で、申し訳ないのですが、
何やらアート展らしきものがやっており🎊


やっぱり、芸能人。
芸能。と、書くくらいだから、表現者として、豊かだなぁ。
とか、
表現、アートは、自由だ🌝とか、教養を深めつつ



本日の第2の目的
👶


カメラマンのYusuke Matsuyamaさんの展示会へ✨✨


主にヘアスタイルなどを撮るカメラマンさん

なので、ヘアスタイルを作る美容師さんとの合作になるのですが、
数年前に見て、くぎ付けになった写真



ヘアスタイル写真を超えた芸術性✨✨

いつ見てもかっこいい一枚🕺🏻


写真集ほしいなぁー✨買おうかな✨










一度みただけで、心奪われる。
忘れられない何か。

そんなものを残せたり、
そんな人になれたらいいなぁ。。



そんな大それたことでなくても、
なんか良かったな🌝
と、お家に帰ってから思い出してもらえるような美容師目指して頑張ろう✨✨


と、日曜日の夜は、ちょっとおセンチになるM.koba...
🕺🏻✨✨



一度みただけで、忘れられなくなった何か。
みなさん、最近ありましたか?🤓🤓




そして、ずっと課題でもある写真🤳

心に残る。。

とか、そんなレベルはまだまだまだ程遠いので、

とりあえず、いいね👍
みたいなところをまずは目指して✨








🗽✨✨









いい   ね  👀👀⁉️