· 

無題




5月中旬


北陸新幹線 はくたか  に 乗り


2時間半

着いたのは!

新潟県上越妙高駅 🚄





関東ではなかなか

馴染みが薄いかもしれませんが


北陸ではメジャーなお山


妙高山⛰のふもとに


新幹線開通とともに出来た


新しい駅です

 

で、ここに、何しに、来たか❓




山のふもとと言っても

海も近い上越地方


日本海の海の幸を


堪能する為だけに、参りました


新鮮なお刺身や、白エビの唐揚げや


地酒🍶





観光も何もせず


ただただ、美味しい居酒屋さんで


飲み食いする


いやぁー、上越妙高  サイコー✨


それだけでも価値あります❤️




帰りは   この高田駅にて在来線で


また上越妙高駅へ


高田駅    


侮るなかれ


なかなか素敵な駅舎じゃないですか!?



地元の高校生たちが通学で通っている


車両に、居酒屋臭🏮を


漂わせつつ、帰途についたので


ありました



滞在時間は   約、、


カット&パーマ&カラーリング
ついでにトリートメントもしちゃおうかしらぁ〜


ぐらいの時間でした  笑笑(^。^)


では、、また(^^)/~~~