· 

instagram


割とインスタサボりがち竹内です。

みなさんが日常使いしているであろうInstagram

(instant)  即席

(telegram)  電報

を合わせた造語だそうです。

手軽にアップロード出来るsns


今時の美容師さんはまずやっているだろうアプリですよね。

みなさんもきっとアップしなくても覗いた事があると思います。


スタイルや人物は苦手です。

でも物や風景撮るのは割と好き。

マメにアップロードしてる人本当に尊敬します。

気付いたが吉日。

竹内gramアップロードの頻度上げていきたいなと。

今更感否めないですが。
ポチっ一つで全世界の人が見るかも知れないと思うと本当にすごい事ですよね。

スタイルに限らないInstagram。

徐々に上げていこうと思います。

campsスタッフほぼみんながやってますのでチェックしてみてくださいね!

一応スタイルもあげたりしてます。

一応美容師なので…