· 

ミナベルタツアー



どーも。
コバヤシです。

順調に、ヘアー情報じゃないブログ。
絶賛更新中です!


先日も、秘湯を守る会
秘湯へ行ってまいりました🕺🏻✨✨

絶賛、先輩である山下さんに、プランを考えてもらい、
予約もしてもらい、車も運転してもらい、
助手席で船こぎながら居眠りをし、
時には車に酔い。
最後、ビール一缶でなんとかしようとする後輩。コバ。


こんな後輩も温かく見守ってくださり、本当感謝でございます✨✨




今回は✨✨🌝
念願の、伊勢神宮&熊野古道へ行ってまいりました!

二日間のお休み、弾丸ですが、
プランニングが絶妙なため、なかなかの遠方ながらも、かなり充実で完璧なプランニング👍





お伊勢さんからの、熊野古道めぐり、
素晴らしい大自然の中、神々の存在を感じながら、
こんな吊り橋で遊びつつ






この玉置神社は、霧がかった中、かなり神秘的で、
コバ、初めて鳥と会話に成功🎊という奇跡も起こりつつ。(会話シーンは私のインスタでぜひ)
(多分、おそらく、maby会話したんではないか、と、思われます)







いろんな角度から那智の滝を満喫







浅草寺で凶ひいてから、びびってひけないおみくじを6年ぶりくらいにひいて👀✨✨
大吉がでてさらに浮き足だって







かなりリフレッシュできました✨✨



私は旅行が大好きなのですが、
いつも、お客さんから情報をもらったり、
いろいろリサーチしたり計画してくれる人が周りにいて、より楽しい旅になっていることが多いです🤓✨✨
本当ありがたい。






また、次の旅まで。。

がんばろー👍✨✨


p.s 美容のコト、一つもでてこないブログ、失礼いたします。
今回、2リットルのペットボトルに掛け流し温泉水をもって帰ってきて、夜な夜な顔にパッティングしております。
お肌弱くて化粧水などが合わない方は、温泉水よいかもですー(^-^)
あ、温泉地までいかなくても、今の時代、ネットで買えますね。

あー、温泉最高♨️
日本人でよかったー🌝