· 

☔️の中














キャンプスにご来店いただき
ありがとうございます😊

さて、、
キャンプスでは、度々

大そうじならぬ、中そうじなるものを

営業後、全員で行なっています

美容室のお仕事

そうじで始まりそうじで終わる

と言っても過言ではありません!!


サァ!いざ、中そうじ‼️

この日は2階を中心に

お片付け


すみません😓

ワタクシの私物が沢山

出てきた、、、、

物っていつの間にか、増えますよねぇ〜
言い訳ですが、、、😭


それぞれ、担当場所を

拭いたり、掃いたり、片付けたり


最終的にゴミ袋4つ




かなり!片付きました!!

これでまた、気持ち良くお客様を

お迎え出来ます💞


最後にみんなでお疲れ様)^o^(



ちなみ来月は

1階を中そうじ、予定です😃

山下でした♬