· 

週一のリフレッシュ


先日のお休み


久しぶりのこのメンツで


大磯海水浴場へ行ってまいりました


恵比寿FOLK代表 中村氏 & 幼なじみの小檜山氏
恵比寿FOLK代表 中村氏 & 幼なじみの小檜山氏


月曜日は


台風5号が接近中

ゆっくりしてると


どんどんサイズアップして


とても僕のレベルだと手におえなくなるので


月曜日の朝イチを狙います







誰かさんが20分遅刻してきたので




さっさと準備を済ませて

いざ出陣です🏄





初めてのサーフィンは


確か20代の後半



本格的にのめり込んだのは


30代も半ばに近い頃だったかなぁ・・




泳ぎも全然得意じゃなくて


完全に海はアウェーの僕が


まさかここまでサーフィンにのめり込むとは


自分自身が一番驚いています👀

1年半前から乗り始めたBilt yak 5,6
1年半前から乗り始めたBilt yak 5,6



初めて波に押される感覚を覚えたとき



ちょうど こんな感じの瞬間です
ちょうど こんな感じの瞬間です


その感覚の気持ち良さと面白さにはまってしまいました☺



いつもは大体一人ですけど



やっぱり友達と入ると


楽しさ倍増です✨


オリンピック競技にもなって


ますます盛り上がってるサーフィン



初めての方にもトライしやすい


いろんな素材のボードも出てるみたいです




詳しくはオーシャンズ 7月号に出てます↓

campsにありますよ☀
campsにありますよ☀


気になってる方


今年の夏辺り


ぜひトライしてみてはいかがでしょうか✨