· 

7月からお休みが変わります!



7月から、各スタイリスト🌝✨
少々、お休みが変わります。

ネット、電話等でご確認のうえ、ご予約のほう、よろしくお願いします🌞✨✨


ちなみに、
私、小林は、木曜と金曜でお休みいただきます。

よろしくお願いします🌝✨✨



と、いうことで、

今まで奇跡的に4人も同じお休みだったメンバーで、
お休みの日じゃないと食べにいけない、四ツ谷の焼き肉屋さんで晩餐会👍✨








お肉やさんが、写真NGなので、お店、お肉写真はないのですが、いろんなお肉を、一つ一つ焼いてくれて、本当に美味しいんです👍✨
厨房にはミャンマー出身の方がいて、スパイス使いが絶妙✨✨








でも、5分遅刻、 とかでも、こうなります👀








二次会は、お坊さんがカクテル作ってくれて、おつまみ作ってくれて、お経も詠んでくれるBarへ。

白檀、サンダルウッドの香りの中、
お地蔵さん色のカクテルいただきました🕺🏻✨







本日は四ツ谷にて。

なかなかハイセンスな街👀✨✨


荒木。。
て、こういう訳。なんですね。。


なんか、いいな✨✨


こういうの考えたい。

これ、考えた人。
いいッスね。



あ、では。

お休み、
よろしくお願いします🤓✨✨