· 

はじまりました⚽

はじまりましたねワールドカップ🏆

そしてまさかのコロンビアに勝利🙌✨


前評判は良くなかったみたいですけど・・・

本当の事なんて本人たちにしか分からないわけで

多方面から


好き勝手なこと言われて


プレッシャーやら腹立たしい思いやらあるとは思いますけど


そんなものはねのけて


結果で表現する✨

さすがは


プロフェッショナルの中から選ばれた


その上を行くプロフェッショナル✨





少し前にこの本を読みました↓

プロフェッショナル=ケイスケ ホンダ ですよね
プロフェッショナル=ケイスケ ホンダ ですよね


レベルが上がれば上がるほど


努力して報われないこともあるかもしれませんけど


努力しないで良い結果を残せるなんてのは


絶対にあり得ないってことですね☺



            






全然話は変わりますけど


サッカー選手のヘアスタイルおしゃれですよね✨




コロンビアと言えば







やっぱりバルデラマですよね👍



分かる方は


同世代ですね





ワールドカップ楽しみましょう!



がんばれニッポン🎌