· 

スパ大会!結果発表!!



これからの季節、頭皮に汗かいたり、
クーラーで身体冷えて、意外に冬より夏の方が肩とか首とかこったり。。


そんな季節には。
そう。ヘッドスパ🤹‍♂️✨

と、いうことで。

campsでは、密かにヘッドスパ大会を開催しておりました!

さすがみんな🌝✨✨

誰にやってもらっても気持ちが良くて。
営業後だと、みんなうつらうつらしながらも、頭のマッサージすると、血行がよくなって、その日は不思議と眠りが深くなる説。





整体の先生の話によると、武井壮さん、
眠りが良質すぎて、1日の睡眠1時間でいいとか、そうじゃないとか。。

暑いシーズンは寝苦しくて、意外に眠りが浅くなりがちです。
そんな時はぜひ、ヘッドスパで良質な眠りを手に入れてください!!


そして、お待たせしました!!
はえある第1位は!!




竹内さん🕺🏻✨✨

すごーい!!!
本当、接戦の中勝ち抜いたのは、本当素晴らしい!!





そして、第2位!!
山下さん!!
小柄ながらも、不思議と手が大きく感じる、魔法の手👍✨✨






そして、この日は山下さんのお誕生日もかねてお祝い🥂✨✨

で、ずーっと飼いたがってた、ネコ🐈ちゃんをプレゼント🎁😜





わんぱくですねー🌝
だいぶオーナーのことが大好きみたいですね!




こうして、2018年も半分がすぎようとしており、
中間しめで、星オーナーから美味しいお肉をご馳走していただき、一致団結して、後半戦に挑もう、という所存でございます!





ナゾの撮影会。
沢田研二ばりに、写真をこばむ。





劇的に暗め黒め集合写真写真🤳


このような愉快なメンバーで、campsおおくりしております🤹‍♂️✨✨

普段は忙しくて、なかなかこうして集まることも少ないので。
こうして集まると、本当愉快。

そして、仕事に対しての真っ直ぐさは、なかなかのもんだと思いますー🌞✨✨


では、2018年も後半、よろしくお願いします🌝✨✨



p.s
星さんのシャンプー&スパ
ここだけの話、神がかってるとか。。


私の中では、みんな本当甲乙つけがたく。。
うーーーん。

とりあえず!
2週間に一回、みんなに順番でやってもらいたーい!!

これは、私の夢。。

みなさま、ぜひ、よろしくお願いします。。👾✨

ではーー👀👍✨