· 

ご近所物語

梅雨の晴れ間 😃

今日も暑かったですねー💦
山下です


こんな暑い日は

帰りに一杯🍻

やりたいものですねー(^。^)


そういう時は、、、


Campsお隣にある和食の
お店【みそら屋】さん


お味噌と日本酒🍶にこだわってます


いつも、お客さん一杯です

遅い時間が、狙い目👍



そのお隣の

駄菓子問屋さん 【ミサキ】さん
駄菓子     箱買い📦出来ます


看板犬の コロちゃんが

とっても可愛い😍

今日は姿が見えなかった、、残念😭




角を曲がって【ミサキ】のお隣さん


湖南料理の【李湘潭  リショウタン】

去年はこちらでCampsの

忘年会をしました!

かなり本格派 の中華です!!




そして、その1ブロック先


気軽に入れる イタリアンバル

【QUINTETTO】

中に入ると以外と広くて

割と大人数でもOK🙆‍♂️です



の、   お隣のお隣

南インドカレーの 人気店【Venus】

カレー特集の記事には必ず載ってます

週末のランチタイムには行列が、、、



の、、はす向かい 


もつ焼き【涌谷】

シブい店構えですが

とっても美味しい❤️




のお隣は

本格焙煎珈琲【CLUOD COFFEE ROASTERS  】

イケてるカフェ  あります⭐️


こちらのお店達


Campsから徒歩1分以内です


Campsにご来店になる前でも、アフターでも


寄ってみるのも、また楽しいかもしれません♬


Campsご近所物語    でした!