· 

プラス思考で✨

もうすぐ6月も終わりですね


という事で


毎週水曜日と木曜日を共にした


このお二人と打ち上げへ🍺

場所は


ジビエ焼き肉で人気の


神田「罠」さんへ

お客様から教えていただいた人気店です
お客様から教えていただいた人気店です
平日の夜でも満席でした🎉
平日の夜でも満席でした🎉


Campsスタイリスト


7月からおやすみ変更になりますが


今年2月からの5ヶ月間


諸事情でスタッフ数が少なくなり


毎週水曜日&木曜日を


僕含め


この3人で営業してきました

(5月からは木曜日は4人になりました)



半年前までは


5人で営業してましたので


抜けた二人分のカバーをするのはやっぱり大変💧



待ち時間にビールのサービス✨
待ち時間にビールのサービス✨


当初は


戸惑いや


うまくいかない事もありましたが


今まで以上にコミュニケーションとることと


新しい方法を考えることで


何とかカバーすることができました☺

そして


結果的に言える


3人の共通意見は


少ない人数での営業もまた


経験してみて良かったという事✨

個人的おすすめは鹿肉です✨
個人的おすすめは鹿肉です✨

お客様にはご迷惑お掛けしたこともあるかと思いますが


4月からは新入社員も加わり


7月からは


新体制で営業して参ります

この日は猪豚、きじ、鹿、猪をいただきました🍴
この日は猪豚、きじ、鹿、猪をいただきました🍴

平日のみご来店のお客様は

新しい顔ぶれでの営業になります!


罠サラダ=パクチーサラダもオススメです
罠サラダ=パクチーサラダもオススメです


ご来店お待ちしております☺