· 

休日。

先月のプラド美術館展に続き今回はルーブル展に。

てっきり上野だと思ってのんびり上野ので朝ごはん食べてたら、あれ?ってなったので調べてみたら…

たまにこういうのやります…

いい歳して何やってんだか。


このガラス張りの外観が好きです。


ルーブル展なかなかよかったです。

そして外の広告になにやら気になるものが…


次回はこれに…


この後は銀座へ…


お目当はこちらの水出しコーヒー。


あんまり甘いものは普段から口にしませんが、こういう時は別です。

シフォンがオススメの様ですが、わたくしは好みでチーズにしました。


ボケてますが…


この日はニカラグアの豆だそうで、酸味があまりなく香りも和やらかくてわたくし好みの水出しコーヒーでした。

後で気づきましたがフェアトレード。

最近前ほど聞かなくなってしまいましたが、割と大事な事のような気がします。


ゆっくりコーヒーの飲める落ち着いた空間最高でした。


ご興味ある方は行ってみて下さい。

青山にも支店があるよう…


充実したお休みでした。

次回はハン・ソロを見に行きたいとおもいます。

皆さんも良いお休みを〜