· 

oil vol.2




オイル愛。
冷めやらず。コバヤシです。
今回は、ヘアー用ではないオイルをご紹介🕺🏻✨✨






乾燥してたり、肌に何か物足りないとき。
これつけてから、化粧水などのいつもどおりのお手入れを👀✨
しっとり👶こっくり👀✨
オーガニックなので、しみたりもないので、日焼け後のお肌にもオススメです!






先日、アシスタントのタヤさんが、
いりますか?🌝✨て、くれたアルガンオイル✨
高価なものですよー。
ありがとう😊タヤさん!

こちらも、先ほどのオイル同様、化粧水前につけたり、髪につけたり、サイズ感があるので、祈る思いで首の線のところにぬったり🌝✨
贅沢な保湿感。






おなじみ、プロダクトシリーズ✨

こちらもオーガニックなワックスなので、手にぬったり、唇にぬったり。
ワックスにオイル感ほしいなぁ、
と、感じてる方にオススメです🌝✨


の、オイルがこちら



こちらは顔に。
かなり、こーっくりなので、
夜のナイトパックなどによいかもです。

頭皮用のオイルは、月2.3回のケアに。
髪のケアて気にしますが、頭皮って、紫外線にさらされたり、意外にそのまま。
たまーにやってあげると、頭皮がしっとりして、髪のツヤもアップする気がします🕺🏻✨✨






こちらはオイルミストのスタイリング剤😊
ウエット仕上げの独特な使い心地。ワックスではどうにもできない。。なんていう、ボワッとしてしまう髪質の方にかなりオススメです👍✨✨








ラストこちらは、
アロマオイル✨✨


ああ、疲れた。。て、時に、
指先につけて、こめかみにつけて、最後鼻先で香りを嗅ぎつつ深呼吸すると。
ほんとーに、スッキリ!!

ジメジメ、むしむし、スッキリしない時にぜひー🌝🌝

かなり好きです🙆‍♂️✨✨


どんだけオイル尽くしなんだ。。コバヤシ。。


oil love🍭