· 

かおり


今回はかおりさんのお話。

かおりさんは本当に素敵でTPOを弁えて、わたくしを癒してくれたり、穏やかにもしてくれます。

またきっとステキな思い出を作ってくれて、かおりさんに会う度に思い出させてくれたりもします。


そう、今回はそんな素敵な香りさんのお話。

三角コーンのこちらはお香。

確かこちらのかおりさんはサンダルウッドでした。

幼少期、仏壇に手を合わせお線香をつけるのが日課の様になっていました。

祖母に「お仏壇のロウソクは吹いて消してはダメ」と頭撫でられた事をこの香りさんは思い出せてくれます。

チャンダン(多分一般的にお香で有名)の香りさんに出会うと自分は夏の夜を思い出します。


網戸から吹いてくるそよ風と共に香ってくるようなイメージ。

というか夏場は良くそうしてお風呂上がりにビールを飲んでました。

そういうのがカッコイイと思ってました……

そして同じくらい好きなDENIM。

昔大好きだった古着屋さんでこの香りは?

って聞いて買った気がします。

最近はお香からお茶っぱに移行中。

そう茶香炉。

お茶っぱを陶器越しに炙って香りをだします。

とても落ち着きます。

でもなかなか好きなデザインが見つからなくて…

バーニャカウダの器で…

ちょっとうけますね…

ちなみにこうやって炒ったあとのお茶の葉はほうじ茶として飲めるとか…

エコですね。


campsではこちらのオーガニックノートを多数揃えております。

素敵なかおりでバスタイムが心地よくなることは間違いなし!

おすすめはこちらのクレイを使ったcampsでのヘッドスパ。

かおりさんも選べて、時間も選べて美容室での時間をさらに素敵にしてくれます。
本当に毎日毎日暑くて大変ですけど、いつものメニューにプラスで是非ヘッドスパを!

ちなみにスースーするタイプもございます!

是非ご利用ください!