· 

3190




お休みありがとうございました😊

2年ぶりの登山⛰

日本で3番目に大きい、奥穂高岳にチャレンジしてきました!
行く前は、いろいろ調べれば調べるほどドキドキ👀でしたが、
最高の山旅になりました🕺🏻✨





一緒に行ったメンバーたちに、心身ともに
支えられ🌝、なんか大げさなようですが、山は、私が日常いる空間とは少し違うので、いろんな知識、準備、などなど、いろんなことを教えてもらいながら、そして、励ましの笑いをいただきながら。


なぜ、山に登るんですか?

て、よく聞くワード👂


確かに、なぜなんでしょう?

でも、行ってみて、その空間に身をおいてわかることは沢山あって。

なるべくなら、いろんな場所、空間を実際に体感したい。






p.s  山や、自然は、時として、私たちのおよばないパワーがあるので、本当に、慎重に、あまり無理をせず、でも、少しだけチャレンジングなレベルに挑戦すると、すごく得るもの。とか、難しいことじゃないか。
ただ単純に、それを達成した時は、すごく清々しい気持ちをもらえます。
それがすごいパワーになるなぁ🌝✨と感じた夏休みでした。



毎日、少しずつチャレンジングな日々を過ごそう🕺🏻✨
⬆️  photo by Yoko koike





p.s そして。来週は、campsの夏休みをいただきます🌵✨✨
campsのメンバーで、キャニオニングにチャレンジしてまいります!
月曜火曜日は、お店がお休みになりますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

水曜日からは、通常の営業しております😊😊



あの、私、休んでばっかりみたいで、すみません。。


みなさん、夏を満喫しましょう🕺🏻✨✨