学ぶ は 真似る

こんにちは‼️

最近 改めて  [学ぶ]  事を

実践している 山下です


真面目にお勉強か?!





はい、違います(^。^)





[学ぶ]  の  語源は  [真似ぶ(真似る)] 


だという 説がありますよね


だから、真似してます


人の良い所を真似して


自分の中に取り込もうかなーと



キャンプス スタイリストの

トウノス君




常々 彼の着ている洋服

オシャレだなー と思っておりまして

特に このベージュのベスト💕

トウノス ベストコレクションの  

夏の一枚

さっそく 真似てみました 




この日

トウノス コーデのローテーションを

計算し  今日は来るだろうと予測して

満を持しての  ベージュベスト!




なんか、、、いい感じで真似る事が出来て

ドヤ顔 ヤマシタ

真似された方は、、、、、、、苦笑い







ファッションリーダー  トウノス先輩!

これからも 真似させて貰います


[真似る]って楽しい   [学ぶ]って面白い🤣


なんのこっちゃ   でしたー