お悩み解消スタイリング(ペッタリ編)

実は僕


すごい癖毛で


柔らかい


いわゆる猫っ毛


今年の夏の湿度はなかなか手強いです💧



そんな僕が


最近ハマっているスタイリング剤

Camps小林さんに貰ったのがきっかけです✨
Camps小林さんに貰ったのがきっかけです✨

ジョンマスターオーガニック


シーミストです✨



いわゆる


海から上がったときの


塩でガサガサになった


あのドライな感じを表現できる


そんな質感のスタイリング剤ですね☺




聞いてるだけだと最悪なイメージかもしれませんが


柔らかくてペタンコな僕のベース作りには


ベストマッチの質感なんです✨







使い方は


ドライヤーで乾かす前に着けて


根元を立ち上げるように乾かします☆


その後


ワックスをつけて仕上げる感じです




これ一本で仕上げると言うよりは


ワックスをつける前の


ベース作りに使う感じです☺




残念ながら


Campsではお取り扱いのない商品なんです


ですけど


気になる方は


ぜひ使ってみてください!




ちなみに


スタイルや長さによっては


こちらもかなりオススメ↓

ドレスポイント オーガニックノート


サポートミストです☆


こちらも使い方は同じくなんですけど


上記のシーミストよりも


少ししっとりな質感でしょうか・・



こちらはCampsでお取り扱いありますよ✨



スタイルや髪質


長さによってもベストマッチは違いますので


ぜひ担当スタイリストに


ご相談ください☺