· 

summer vacation



どーもこんにちは🌞
毎週お休みいただいて、すっかりsummer vacation🍉. コバヤシです👍

今週の月曜火曜で、夏恒例のcamps社員旅行へ行ってまいりました👀✨






毎年恒例になりつつあるNAOCさん✨
鬼怒川のアドベンチャーならお任せNAOCさん


前回のラフティングに続き、今回はキャニオニング🏊🏼







こんな感じで、ネイチャー感溢れる森の中へ🌲
マイナスイオンですでに癒される🕊

このユニフォームで、みんな揃うと、チャーリーとチョコレート工場の妖精みたいで、かわいい👯‍♂️
でも、結構なおじさんとおばさんの集まりでもある👀



最初はみんな、結構緊張ぎみ😳
 


嫌がったりもしてみたり😂


でも、だんだん慣れてきたら、
すごく気持ちー✨✨






産まれたての赤ん坊みたいですね👼✨






こ!?これは?!!

だいぶ川に流されてるようですが?!

なんだか、楽しんでるようなので、とりあえずよかったです!!






川にダーイブ!!

このジャンプ!

やろうと思ってもなかなかできない、素晴らしいジャンプ✨✨

最終的に4メートルくらいのところからダイブするのですが、ジャンプするところに立つと、意外に高くて、足がすくむ。。

でも、思いきって飛び込んだら👍結構やみつき🌝

次行った時は、素晴らしいジャンプを目指そう🌞






p.s
この後、ヤマシタさん。
川にバク転でダイブしてました。

マヂですごい。。

なんでバク転とかできるんでしょ。。

詳しくは、ヤマシタさんにおたずねください。。