· 

ダイブ‼️ で 読書

山下です!

お客様のお子さんが

飛び込み競技をやってまして


飛び込み競技ってなかなか

見る機会がないので

競技内容やルール、、、

よく、わからないけど知りたいです!

って言ったら


この本を すすめて くれました(^。^)



飛び込み競技に打ち込む

中高生の青春ストーリー

だけでなく

ルールや 飛び込み競技界が抱える

問題まで、、、

侮るなかれ  なかなかの読み応え☺️

映画やアニメにもなっているみたいです



そうしましたら、、、

読書熱に火がついて

今月はこれ

読みました 



8月 だからなのか、、

戦争や原爆 についての本

読んでみました


毎日 美容師として、楽しく仕事を

出来る事

改めて  幸せですね💫