· 

ポイントストレートパーマ

このまま涼しくなるのかなぁなんて思ってませんでしたか?


僕は思ってました☺




夏の終わりで


少し寂しくもありました




けど


甘かったですね💧


まだまだ暑い日が続きます・・・




今日は


そんな残暑のストレスを取り除く


部分ストレートパーマのお話です✨





以前撮らせていただいた写真なんですけど📷


すごく素敵なクセ毛のお客様なんです✨


もうかれこれ


10年以上のお付き合いをさせていただいております☺




柔らかいパーマをかけたような


外人さんみたいな


細くて柔らかいナチュラルな髪質です




秋冬


湿度の少ないときはすごくいいんですけど


やっぱり夏はストレスなんですね




かと言って


前頭ストレートにする必要はありませんよ☀


  


  



今回は顔回りのみストレートにして


サイドと後ろのクセは


活かしてスタイルをつくります☺




赤線で囲んだ部分


肌色と重なる部分です




この部分のみ


後ろのクセの部分に馴染むように


真っ直ぐにしすぎないように


柔らかくストレートしていきますよ✨





そして


お仕上がりはこちら↓↓↓↓


ラフドライした状態です



パサつきがなくなって艶感もアップ⤴


フェイスラインのクセがなくなるだけで


すごくスッキリとした印象になります✨




真っ直ぐにしたいわけじゃないけど


なんか気になるんだよなぁ・・




なんて思ってるお客様



ぜひ一度


ご相談ください☺