· 

秋よ来い




どーも。
camps コバヤシです。

先日、秋服購入して、しっかりフライング🎎
コバヤシです。



でーも🍂 きっと、すぐそこまでやってきている 



今年は暑かったせいか、バッサリ切る方多かったー🎠


秋はどんなヘアーにいたしましょ🌝✨✨

バッサリいかなくても、カラーで秋らしさ。
かといって、あんまりくらいのも。。


という、欲張りさんにオススメ






ベースは暗いけど、ハイライトで、動き&明るさもゲット🌞


ちなみにこのスタイル。
逆サイドは、ちょっとしたショートスタイル






さりげなく、人と違う。
パーソナルヘアー👀✨✨


ちなみに、白髪も染めている。

という、ナチュラルっぽいけど、盛りだくさんなスタイルなのです。


人にそんな主張したいわけじゃないけど、ちょっとだけこってる🌝

そういうの。

いいですよねーa🕺🏻✨








ぜひ、ご相談ください🙆✨✨




p.s  なんか、ミル姉さん。。て、いたよな。。


では。