· 

Tuesday



本日、台風。。
みなさま、大丈夫でしたか?
台風の中、ご来店してくださった方🌝✨
ありがとうございます😊

最近、台風が多かったり、お天気がコロコロ。。
地球の変化を感じずにはおれません。。

みんなで少しずつ、地球を大事にしていきたいですね。



話は変わりますが、
campsでは、スタッフのお休みが変わり、曜日ごとのメンバー少しかわりました👀✨✨

火曜日のメンバー紹介🕺🏻✨✨




紅一点🕺🏻✨
火曜日は、男性1人。花園ですね🌹🌹🍄🌝🌝


ちなみに、
毎日一緒に働いていると、不思議と洋服のテイスト、カラーなどがかぶることが多くて。。
この日は、みんな秋を意識した、ふんわりベージュ、ナチュラルカラー👍✨✨
不思議な一致!!
団結力ですね!!


ていうか!??







やっちゃってますね。。

やっちゃってる人一名。。

夏を捨てきれない、鮮やかな向日葵色🌻



そろそろ秋支度🍂


しましょ👀✨✨








p.s. 今日のスカイツリーは、
なんと!!
ウォーリーを探せ!!のウォーリー色👏✨✨
赤いボーダー🌝
ブルーのパンツ👖!!
すごーい!!
スカイツリー、ついに人型になった。。

なにやら、スカイツリーで、ウォーリーイベントやってるみたいです(^-^)
campsの帰りにいかがでしょうか?👍✨