· 

初カット✂

先日


営業終了間際の空いた時間で


山下さんにカットしてもらいました✂








僕が美容師始めた頃から



ずっと一緒に働いて



なんだかんだ17年のお付き合いなんですけど



考えてみれば一度もカットしてもらったことなかった❗





という事で早速カットスタート✨

と思ったら


まずは乾かしてから切るみたいです




さすがですね


僕の髪質をわかってらっしゃる☺






もちろん


ちゃんとスタイルも確認してくれてますよ😃








と思って安心してたら








一発目のカットでこうなりました↓















不安でしかありません






そんなことは気にもせず


ブログ用に写真撮影するみたいです📷









そんなこんなでスタートしてから30分⌚







完成です✨






スタイリングする前のドライ状態はこちらです↓



なんかベレー帽被ったみたいですね




ホントに大丈夫でしょうか









でも



このベレー帽も計算のうちですよ





僕の柔らか癖毛にはこのくらいがちょうどいいんです✨






そして後日




ちゃんとスタイリングしたらこうなりますよ↓









間違えました






これも途中の不安だったときのやつです💀







ほんとはこうなります↓

スタイリングの大切さが分かる一枚です↑







ちなみに



ベレー帽仲間は他にもいます




今年の秋の流行りはこれですね🍁