· 

campsへのお誘い



こんにちは🌞
camps コバヤシです!


むかーし昔。
campsコバヤシさん。
女子大生をやっていたそうな。
そして、就職活動で、OLになろうとしておったのですが、氷河期という名の試練の元に、なかなか希望の会社からいいお返事をいただけず。。
ふと。。
こんなに苦労して、(そんなに苦労はしてないかも。。ですが。。)
本当にやりたいことなんだっけ。。
と、自分に問いました。


美容師。
やっぱり、チャレンジしてみよう!

と、いうことで美容師ライフが始まりました🕺🏻✨


そんなこんなで始めた美容師LIFE👀✨はや、うん10年。。
まだまだ飽きなくて。
毎日、カラダは疲れても、やっぱり楽しいんですよねー。

かわいい😍かっこいい😍スタイルを作るのももちろんですが、お客さんに会ってお話しするのが、本当に私の毎日の活力になっています。

お医者さんだったり、音楽家さんだったり、ヨガの先生だったり、毎日すごく楽しそうなお母さんだったり、お仕事頑張りながらも、休日は双子のお嬢さん達と遊ぶお父さんだったり、仕事にも趣味にも全力で、ついにはトライアスロン始めた女性だったり、これから美容師になろうとしている美容学生だったり、 et cetera。。

このお仕事していなかったら、出会えてなかっただろうなぁ。という方々と出会うことができたおかげで、私の人生は本当に豊かです✨✨








この時のお客さんも、
今は、こんなに大きくなり✨





親戚のおばさんバリに、どんな大人になるのか楽しみにしてみたり。





美容師。
という仕事は、正直大変なのとも多い?? 他の仕事したことないからわからないですが、でも、それも払拭するくらい、人生が楽しく豊かなものになるお仕事です。


今、一番の若手も、日々頑張っております!

これからの楽しさを味わうために、今は頑張れー!




信じられないくらい釣りの人が応援しております📣

と、いうことで。




campsでは、来年4月の新卒生を募集しております!
campsで、一緒に楽しみませんか?






こういう人もいるかも。。
かもしれない。。。





。。愉快ですね。。。



では、どしどしお問い合わせ、お待ちしております🌝✨✨