毎年恒例

今年も行って参りました


毎年恒例の


錦糸2丁目盆踊り大会

なにげに楽しみなんですよね👍





太鼓の音と


町内のご婦人方の盆踊りに見入ってしまいます✨






太鼓を叩くリズミカルな動きと



盆踊りのしなやかさ




この青年の太鼓に魅了されて数年前から参加するようになりました☝
この青年の太鼓に魅了されて数年前から参加するようになりました☝




そこにビールがプラスされると


楽しくないわけがありません☺

しかも今年は


町内のリーダー的存在


もつ焼き屋さんの若大将に


おかわりビールご馳走していただきました✨

去年もこの3人で参加しましたけど



去年よりも確実に参加してる人数が増えてる盆踊り大会🏮





見に行くと


何かと声をかけてくれる方々ががいるから


毎年楽しみな行事のひとつになりました☺




盛り上げる人と


盛り上がる人が一つになったこの雰囲気は


何とも言えない心地よさです✨


本日 店内ミーティングのため


お祭りラスト30分しか見れなかったけど



テンション上がった3人の夜は



もう少し続くのでした🍺