· 

芸術の秋





秋です。

芸術の秋。




どーも、
camps コバヤシです。






なぜ、芸術の秋だけあるのでしょう。
          食欲の秋
          読書の秋


なぜ、秋だけなんだろう?





答え。

そうです。

ただ、過ごしやすいから。。


過ごしやすい季候で、集中しやすいから。。


だ、そうです。。

きっと諸説あると思います。。


と、いうことで、








お客さんの息子さんが、このオブジェに携わった、と、いうことで、チケットをいただき🕺🏻✨✨久しぶりに美術館へ!







建築家でもあり、アーティストでもあった、
ゴードン.マッタ クラーク

アーティスト。というか、
表現者



👨‍🎨✨✨アートて、本当。奥深し。。


今回感じたことは、とても自由。


正直、アートとか、難しいことはわからないけど、
自由な表現と、パッションによって、周りのみんなが巻き込まれていってるところがいいなぁ、と。






そして、あの静かな美術館の空間🌛

やっぱりいいですねー👀✨✨


campsの他のスタッフも、あ、を見たり、鳥、みたりしているみたいなので、

過ごしやすい、この秋に、芸術性を高められたらなー🕺🏻✨✨


では!