· 

緊急召集かかりました

イカ刺しが食べたい


くコ:彡





前日の夜


どんな流れでそうなったのかは忘れましたけど


イカ刺しの話になりました









という事で


思い立ったら即行動




「営業終了後にイカ刺しどう?」


緊急召集をかけてみました☺













とりあえず四人集合✨




ホントにみんなノリがいいねぇ










錦糸町にある「マルキン水産」さん




Camps小林担当のお客様がお勤めしてるお店なんですけど


僕はここのイカ刺しがとにかく大好き🎵



イカの種類なのか?


切り方なのか?


はたまた鮮度なのか?



理由はわからないんですけど


とにかく歯応えあって甘くて美味しいんです✨

右は鰹の刺身です!
右は鰹の刺身です!




もちろん


それ以外のメニューも絶品ですよ!



今回は珍しいお刺身いただきました↓

こちらカンガルーの刺身↑


臭みなど全くなくてすごく美味しい✨







続きましてこちらも珍味


さっぱりヘルシー    ダチョウの刺身






秋本懇願のイクラ丼🍜


頼んで正解でした☺




ちなみにこの日


イカ刺しは3回リピートさせていただきました✨





遅れて登場トウノス君   


遅くまでお疲れさまでした☺






さらに半目で登場 秋本さん


練習会お疲れ様です!







お決まりの日本酒へ突入🍶






楽しい夜は続くのでした☺






皆さん突然のお誘いに乗ってくれてありがとう!




次は秋葉原でもつ焼きらしいよ😃

僕のもつ焼きの師匠は岡さんです☺
僕のもつ焼きの師匠は岡さんです☺