· 

スポーツの秋(観戦)

 

スポーツの秋と言うことでスポーツを!!

 

では無くスポーツ観戦(笑)。

 

テニスが盛り上がっているので

 

東レパシフィックオープンテニス

 

行って来ました。

 

有明がオリンピック工事の為

 

使用出来ないとの事で

 

立川市の立飛が会場です。

 

アリーナのコートと

 

ドームのコートで行っていました。

 

まずドームへ

 

自由席なので

 

色んな席で見ることが可能

 

ここがいいかなと

 

最初真ん中ネット近くで観戦。

 

しかしあっち向いてホイ状態で

 

首をほぐすいい運動になりましたが

 

別の角度でも

 

観戦してみたくなり移動。

 

 

 

個人的には

 

この角度が見やすいかも

 

続いてアリーナへ

 

 

アリーナは完全指定席

 

運よくいい席があたりました。

 

大阪ナオミさんなどの活躍もあり

 

大いに盛り上がったこの大会。

 

ちなみに来月はバスケットボールです。

 

観戦ですけど(笑)

 

でもスポーツ観戦おすすめです。

 

帰りのビールも美味しいはず(´∀`*)

 

 

それではcampsへのご利用心からお待ちしております