· 

おセンチ


何だかんだ暑かったりしますが、だんだん秋っぽくなってきた様な気がしている竹内です。


皆さんはどんな夏でしたか?

夏の終わりってどこからかよくわかりませんが、それを感じた時ってちょっとおセンチな気分になります。

わたしは…


夏楽しかったな〜   的な。

月並みな言葉ですが、年々月日が経つのは早く感じるもので気付けば10月。

そうもう秋です。


お洋服も重ねたり色々夏にはない新しい素材や質感を楽しめたり、衣替えの時期。

最近は部屋のインテリアも季節ごとで変えたりって話をよく耳にする様になった気がします。


ヘアスタイルも少しづつ変えたくなる季節。

冬に向けて少し重さがあったり長くして行きたいけど、何か変化が欲しかったり。


パーマで緩く動きを出してみたり。

明るさは変えずカラーを深みのある色に変えてみたり。

前髪を作ってみたり。

ほんの少しで気分が変わったりすると思います。


年末に向けて、そういうちょっとした提案していけたらなと思ったりします。

食べ物、芸術、ファッションと同じ様に、髪型も楽しむお手伝いできたらいいなと思う10月の始まりでした。

おセンチもちょっとお洒落な感じのおセンチだったらいいですよね!