· 

オススメアウトドア商品(#2)

これ


どこにいるか分かりますか↓

下から撮ってるので雰囲気悪い顔してます📷
下から撮ってるので雰囲気悪い顔してます📷

最近僕がはまってるアウトドア道具のひとつ



ハンモックの中なんです⛺









左がDD hammocks  右はAmazonで買った安価な物です☆
左がDD hammocks 右はAmazonで買った安価な物です☆

芸人のヒロシさんのYouTubeチャンネル



その名も「ヒロシチャンネル」を見て



なんとなく買ってみたんですけど



思ってる以上に寝心地最高🎵

見ての通り


虫の侵入を防ぐ蚊帳が付いているので


タープの下にハンモックを設営すれば


雨も虫も防げると言う優れものです✨




ちなみにこれがクローズ状態↓

嫁と息子が二人で入ってますけど


全然平気です☺





設営も至って簡単🎵


こんな風にハンモックストラップを使って↓

あとはループにカラビナを引っかけるだけ


5分かからないで設営完了です✨




秋の風が過ごしやすいこの季節🍁



ハンモックでお昼寝なんていかがでしょうか☺

木が2本あればどこでもOKです👍
木が2本あればどこでもOKです👍