· 

ティルダ スウィントン まつり

こんにちは😃  山下です!
皆さま
三連休は いかがお過ごしでしょうか?!

錦糸町は 「すみだまつり」
というイベント  錦糸公園で
開催されているようです

すごい人出  みたいですよ(^。^)




さて、すみだまつりとは

全く関係ないんですが、、、

この間、家で映画を見てまして

やっぱりこの女優さん素敵だなぁー

と改めて 思い出した人が


ティルダ スウィントンさん♥️

今 ワタクシの頭の中は

ティルダ スウィントン 祭り です



お婆さん役からクールでミステリアスな役まで

七変化のカメレオン女優


この秋 アメリカで公開の

「サスペリア」 

という 映画にも出演してます


怪しげな 映画ですねー

日本での公開は 来年ですかね、、、

絶対見に行こうっと



こうして、色々なヘアスタイルを作れるように

日々  イメトレ🤩中です!

どんな、ご要望もお任せください!

ヤマシタ でした