· 

変わりゆく街




こんにちは😃

ヤマシタです

通勤で毎日通っている 渋谷駅

でも、通り過ぎているだけなので

ほとんど地上に上がらないのですが、、


ずっとずっと工事していた明治通りに

新しいビルが建ちましたね(^。^)

渋谷ストリーム だそうな



何やら  クリエイティブなビルらしいですよ


Google さんとかが

入っているらしいです(^。^)



ビルの横を流れる渋谷川

ストリームとは

小川、流れ、連続を意味する

英単語ですが

IT分野では、、、

連続したデータの流れやデータの送受信や

処理を連続して行う事などを

意味するそうな






渋谷ストリームのレモネード専門店
黄色に惹かれて、うっかり

入ってしまった


変わりゆく街  渋谷

上京する時に部屋を決めた理由

、、、渋谷に近いから!  笑笑

最近は渋谷の人混みは

なるべく避けたいなぁと思う様に、、


変わりゆく年齢、、😓


近ごろの女子高生は


渋谷ではなく


新大久保に行くそうな、、


変わりゆきましょう!

髪型もファッションも(^ ^)

その際は、ぜひ

 Campsへ!

いつも変わらずお待ちしております💚