· 

ネタがないときの秘策

無いものを


嘆くより


作ればいい


風だって♪




風がないときは


自分で走ればいいんです🏃



ブログのネタがないときは


自分で作ればいいんです✨




という訳で


今夜はこのお方をお誘いしました↓

サシで行くのは久しぶりです🍺



急なお誘いを快く引き受けてくれました




本日は


錦糸町で人気のモツ焼き屋さん🍴

仕事のこととかプライベートとか


お酒好きスタッフの揃うキャンプスでは


楽しくも大切な時間なんです✨







友達とかお客様からよく言われるんですよ

ホントに仲良いですよね✨






でもね


こう見えても色々あるんですよ





腹立ったりね💢





言い合いになって


なんとなくギクシャクした1日を過ごしたりね





だけど


店のイベントを楽しみにしているみんながいて


なんとなく


一人欠けても


欠けた分だけつまらなくなっちゃうような


そんな感じなんですよね




来週は

人事担当の竹内と

新しい仲間を求めて美容学校へ行って参ります☺





随時


新入社員募集してますよ☺


自薦


他薦は問いません☺





ご連絡お待ちしております✨