· 

美容師あるある

こんにちは😃

ヤマシタです!

先日 

Campsスタイリストトウノス氏と

髪を切り合いっこ する事に、、、なりました


くせ毛でお悩みの トウノス氏

現在 ボリュームが出過ぎていて

最近では キャップが浮いてきちゃうとか 💧

でもロングにしたいみたいです

メンズのロングヘア、、、、

トウノス氏の なりたいイメージとは?!

こんな感じ?
あ、すみません

金八感も 又吉感もいらないみたい、、、

先走りました 😓

長さは切らないで、毛量調整を


少し  コンパクトになりましたかねー

トウノス氏  どこまで伸ばすのでしょうか?

乞うご期待💚



さて、、、次はワタクシの番



メンテカットなので  サクッと終了してもらい、

営業後の 一仕事も終わったので、、、、



結局のところ こうなります

9割はくだらない話しをダラダラと

そしてちょっとだけ真面目に仕事の話し

 で夜は更けて行く、、、、。






AM 2:00にはこうなります 笑


今日も一日お疲れ様でした(^。^)