· 

最近見た映画



こんにちは

秋本です^_^



今回は
私が最近見た
映画のお話しです🎬








映画館では

1番うしろの列の
1番右側の席が
お気に入りです✨



それは
どうでもいいのですが…




最近見たのは










話題の映画

『カメラを止めるな』


ちょっと遅いですが
やっと見ました😆


話題なだけあって
面白かったです✨


平日なのに
けっこう満席🤭

すごいですね!



お次は







『コーヒーが冷めないうちに』


私の近くにいたお客さんが
すごい泣いていて
そちらにかなり
気を取られてしまいました!笑

小説も気になっていたので
小説も読んでみようかなぁと
思いました^_^



おすすめ映画などあれば
教えて頂きたいです🎬🎬